教室の妖怪③「机とイスの妖怪」

スポンサーリンク

意外と良い反応があった教室の妖怪シリーズの第3弾です。第5弾くらいまでは紹介できるかと思います。

まだ前回の記事をご覧でない方はこちらもどうぞ!

スポンサーリンク

今回の妖怪

今回、紹介するのは移動教室などの後をみると、椅子が机の下にしまわれていないときに使えるカードです。

使い方は同じく、机と椅子が元気に離れてしまっているところにこっそりと置いておくだけです。

相変わらず文字もイラストも下手っぴですので、アイディアだけでも参考になさってください。


こういうカードは自分としては細かいところをあまりガミガミ言わないために作っています。言えば楽なのですが、それだけ子どもとの関係を悪くしてしまう可能性があると考えると、こういうユーモアを使ったほうが良いかと思っています。


最後までお読みいただきありがとうございました!

Follow me!

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました